KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

お休み♪

昨日が仕事納めで、本当だったら午前中で帰れるはずだった。
んが、毎度の如く他の人が大掃除をしていようが
挨拶回りの人がひっきりなしに来ようが
そんなのカンケーねぇー!っと黙々と仕事しとりました(^^;
昼食を食べるヒマもないくらい忙しかったッス。。。
ま、しょうがないんだけどね。
仕事の性質上ギリギリまで何かがあるってのは諦めてる。

とりあえず、夕方には終わらせて帰って来た。
帰りに寄ったお店で、美味しそうな白ワインがあったので思わず購入。
辛かったこの2週間が無事終わった事を祝して(^^)
ま、まだフリーの仕事は終わってないんだけどね。。。
なんとかなるでしょ。きっと。。。(^^;

夜中、再放送のライブを見ながら1本空けましたわさ。

とりあえず、今日1日はウナウナして過ごすのじゃ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
