KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

それぞれの2008

来年もソロ決定かぁ~

御神体も3月の舞台の後、もひとつ客演が決まってるし。。。

舞台が見れるのは嬉しいけれど
寂しいよなぁ~。。。

そして・・・

膝を怪我してたのは知ってたけれど
2ヶ月も車椅子生活する程だったとは。。。
千秋楽は注射でなんとか持たせたってトコロは
ずっとレースを見ている私的には
「おっプロ根性出してるね!よく頑張った」と
ライダーも演者も身体はって仕事してるプロだよな!と。
その後、シノダの代役を考えたり、座ったまま出来るコントを考えたり・・・
なんだろ、う~んこの想いを言葉にするの難しいなぁ
何も知らずに観てたけれど
もしかしたら一緒に飛べなかったかもしれなかったんだなぁ
そう言う気持ちで『TAKEOFF』を思い出すと
また違った感動が沸き上がって来る。

そう思うと、Fes & Nightでは
この1年、やりきった感が溢れてたんだろうなぁ
いろんなレポで見る『一番はしゃいでた』ってのに納得。

来年、活動は「S」のユニットで始まって、ソロでは「P」
そして仁さんの「からっぽ~」「GOD~」があって
『GBL』のDVD発売。。。と
全部すっごく楽しみだけど
今現在のふたり揃った所を見るのは、なかなか難しそうだなぁ

※名前やタイトルを略したりしてるのは、検索に引っ掛からないようにする為です。
 訳わからない&読みづらくてゴメンナサイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
