KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

行けなかったFes & Night

Fes!そうとう盛り上がったようで、う~んやっぱ行きたかったなぁ~
って、チケット取れなかったから仕方ないんだけど。。。
まぁ仕事が忙しすぎて、日帰りでも無理な状況だから
取れたのに行けないってのよりはマシか。。。

今日、仕事をしながら
「あ~昼の部、そろそろだぁ」とか考えてた時に思い出した。
バナナマンライブのプレ!もうはじまってるハズ!!
ひとりで行くのもなぁと、ノリの良い毎度の3人にメールしてみた。
『バナナマンのライブ行く人!チケとるよ!』
驚く程の速さで返信が来た(私がメールして1分も経たずにに2人から同時に返信!スッゲ)
『いくいく』『行きたい~』♪
んじゃ手配するよと返事してる間に、残りの1人からも『乗った~!』と
相変わらず良いノリだわ~(^^) 仕事中なハズなのに、何?この素早さ(爆)
こりゃプレ外れたら一般で頑張んないとね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
