KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

聖夜の過ごし方

♪イヴの夜だから 少し決めこんで
    飲み過ぎたみたい ふたりとも♪ by.C&A『ボニーの白い息』

なんてことはなく、ココ数年と変わらずフツーに過ぎてくクリスマス。
一人部屋でジンジャーティ-飲んで暖まってますが、なにか?

でもひとつだけいつもと違うことがある。
クリスマスプレゼントにパールのネックレス&ピアス。貰っちゃった♪
誰からかって?フッフッフ・・・それはヒミツです♪

って誰もンなこと興味ないし隠すこたないか。。。
母様からです。(ちょっと見得はりたかっただけなのさ)

「父様は知らないからね」と母様。
ナゼナイショ?

でもとってもウレシイ!ありがとう。大切にするよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~☆母様、素敵ですね♪♪なんだかいつも日記から仲の良さが伝わってきます!

私は3人姉弟なんで、そういう親からの特別なプレゼントに憧れます☆

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:50 [EDIT]

仲。。。いいのかな?(^^; よく喧嘩するよ(爆)
離れて暮らしてるからねぇ~
プレゼントを開けて感動してると
「それ、葬式に使えるから」って。。。ま、確かにそうなんだけど
他の使い道選べよ~っと思ったよ(^^;

そうそう、とある『ブツ』を送りつけてしまいましたが届きました?
良かったらお好きに使ってくださいまし~(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:50 [EDIT]

