KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

お買い物

休みの日に天神で買物なんて久しぶり~♪
などとウキウキ気分はまるでなく
「あ~人多いんだろなぁLoftはヤメとこかな…ってか行くのめんどくなってきた…」
と、出かける前から既にお疲れモード。
だってさぁ、ココしばらくメッチャ仕事が忙しくて
身体もだけど、頭が疲れてんのよね。。。
眠りが浅くて夜中何度も起きるし…疲れとれんがな。

が、どうしても必要な物があるから行かないわけにはいかない。
って事で昼頃からダラダラ出かけて行ったんだけど
・・・そっか~クリスマス前だったねぇ~忘れてた。。。
このいつも以上の人混みは、それのせいか。しかも雨降ってるし。

色々の買物予定の中に『帽子を買う』があったのに
予定外で『膝掛け』を買ってしまったが為に
帽子の予算が無くなってしまうし…
必要な物を買ったらとっとと帰って来たよ。
帰りに郵便局に荷物の受け取りに行ったら
ココもまたご他聞にに漏れずスゴい人。。。
どこに行っても人が多すぎ。みんな元気よね。。。

あ~平日の人が少ない時にゆっくり買物したいわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人混みの中での買い物って疲れますよね~!!
私も苦手です…。あまりに人が多いと、レディチ、戻してレディースウォッチング、訳して人間観察の方がしたくなりますよね!

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:48 [EDIT]

ヒトゴミキライデス。。。ギョウレツモキライデス。。。

そうそう、レディチ!戻して…(以下略(笑))←結構スキ(^^)
人に話すと「うそやろ~?」っと言われてしまうような
決定的瞬間によく遭遇します(当事者な場合も多し)
ヤメられません。人間観察!

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:48 [EDIT]

