KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

やっちゃた~

今まで仕事してきた18年間でおそらく2度目となる
『寝過ごし遅刻』やっちまったよ~(泣)

一度はちゃんと6時半に目覚めたんよ!
で、その時何を思ったのか「まだ寝れるし~」と二度寝。。。
次に目覚めたのは9時ピッタリ。
その時も「あ~9時かぁ起きるかな…へ?9時??アレ今日仕事???」
はい、アホです。すっかり休みのつもりになってました。。。。
慌てて携帯から会社に電話しようとするけど
ココ最近会社に電話なんてする事がない!
ア~ンド、慌ててるから番号が見つからない!!
やっと電話が繋がり(寝ぼけ声じゃなく普通の声で)
「ちょっと区役所に寄ってくるので10時頃になります」←大ウソツキ(^^;
慌ててシャワーを浴び、髪を乾かし、一応化粧もして
自転車に飛び乗り、会社についたのは10時ジャスト!

ホント心臓に悪いわ~気をつけよっと(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
