KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

バイク王

うわぁ~~~!

ビックリした!今TVで流れた『バイク王』のCM!
フミヤとナオちゃんじゃん?!

この兄弟が揃ってCM出演なんて!あるんだ~実際!
(見間違いじゃないよね?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

兄弟、なんだか仲良さげですよね!ちょっと前にぐっさんの番組で一緒に出てたか、お互いの話してたかしてましたよ~(^O^)
兄弟並ぶとやっぱり似てますよね☆

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:42 [EDIT]

あ、その番組私も見たかも?
ぐっさんとかと屋台のセットで歌ったりするヤツでしょ?
ナオちゃんのすっとぼけに和んだ(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:42 [EDIT]

