KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

嬉しいんだけど、ちょっと複雑。。。

昨夜、Netをウロウロしてて見つけた情報。
お、おまえ~・・・そんな事するんかいっ!!
もうビックリしちゃったよ。
ビックリし過ぎて、予約も入れずに寝ちゃったよ。

一日たって『予約しとかな~』とHMVに予約を入れた。

今度のも、私にとっちゃ大好きな2人がユニットを組む。
内容も、ちょっと聞いた事ないようなカンジでめっちゃ楽しみ。
絶対イイ物になるのは、火を見るよりも明らか。
すっごく楽しみなんだけどね。

歌うのか?歌っちゃうのか??それとも声だけなのか?
確かにもともと声は最高に良いし、歌も上手いよ。
『ハインリッヒ-ズ』での、いかにも~!ってのも良いし
『告白回覧板』の演歌風?長渕っぽいのも上手い。
『採集』でのラップはバッチリ決めるし
『ミュージカル条例』では見事な歌い上げっぷり!しかもあの歌詞で!
でもね~なんかね~コント中だからいいんだよね~
マジで歌われちゃったら・・・テレるやん(^^;
っていうか、格好良くなり過ぎそうでヤ~!ちょいダサでいてくれなきゃ。
と、ワガママを言ってみる。相当ヤバイ私。。。

それに、またピンかよと。。。ユニット組み過ぎやん。
まぁ相方も舞台にラジオにドラマや映画と、忙しいけれど。。。
ふたり揃っての舞台が見たいんだよぉ~
お互いの活動がそれぞれ成り立ち過ぎて、本公演が中々ないのは寂しいよ。
まぁふたりにとって、お互いが『home』だと信じてるから
がまんする~♪  けど。。。

♪きっと~これからも君はぁ~
  誰かの胸の中でぇ~ 大切な宝物になるのでしょう・・・♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~ぉ!!誰と組むんですか?KREVA…??
複雑な気持ちが良くわかります。。

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:40 [EDIT]

tomokoさんなら、この複雑な気持ちを共有出来ると思った(^^)
で、田中さんと組むんですよ。FPMの…絶対かっこよくなるよね。
『 SymmetryS』って名をみたら「あ~これじゃ仁さんは入れないわ」
と、納得したよ(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:40 [EDIT]

