KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

間に合ったんでしょうかねぇ?

なんか、今日の19時~キャナルのイベントに
あの『B'z』が来たらしい。
え~?あのイベント広場かい?そりゃファンにとっちゃあ大興奮だわな(^^)
友達が「今日はどんな事があっても絶対18時に帰る!!」と
息巻いてましたが・・・まぁちょっと色々ありまして
『待ち』で帰れず。
18時半頃、深いため息をつきながらイベントに向かって行ったけど
もう殆ど諦め顔。私の「19時半からの出番には間に合う!諦めるな~!!」
の声に、かすかな笑みを残して去っていった。。。
これがね、自分がさばけなくて遅れたんならまだアレだけど
そうじゃないから。。。悔しいね。
ちゃんと見れたのかなぁ~?

***********************************************************************
諦めモードで帰って行った彼女。
今朝は実に晴れやかな顔してたので聞いてみると
「12時から場所取りしてくれてた友達のおかげでバッチリ堪能♪」
おぉ!よかったね~~(^^)

しっかし、キャナルのあの場所で12時から場所取りて・・・スゴいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャナルにB'zが来たんですか!!びっくり!!
お友達、間に合って良かったですね~☆

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:33 [EDIT]

mixiにも日記書いたけど、私も行ってきました(><)
米粒(しかも後姿)しか見れなかったけど、まぁ満足。
映像アリとナシじゃ全然違うイベントだったので、同僚さんは良かったですね~v
んでも、人ごみの中でもすっごく寒かった!
野外ライブの時はほぼ台風・雷・大寒波(夏でも)な、お2人なので、仕方ないか(^^;)
12時からの場所取り。。。仕事さえなければ行ったのにw

よこ | URL | 2008年03月30日(Sun)17:33 [EDIT]

tomokoさん
そう、B'zが来てたらしいんですよ~なんか『エアB'zコンテスト』?
とかのイベントもあったとか。
行く前は泣きそうな顔だった彼女も、大満足だったようです(^^)
ところで『からっぽの湖』は行く予定?北九初日だったらチケットあるよ~♪

よこさん
mixiの日記読んだよ。あ~やっぱり行ったんだ!って思ってた(^^)
マジ寒かったらしいね。風邪引いてない?
友達は、翌日お腹が痛いと言って早退したよ。。。(^^;
どうやら今年の風邪はお腹に来る人が多いようなので気をつけてね~

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:34 [EDIT]

