KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

お休みの予定は。。。

まず~お部屋の片付けでしょ~
今信じられないくらい散らかってんのよね(^^;
片付けだけじゃなくて、きっと大掃除ね!
キッチンの床みがきに、コンロまわりみがき。
あ、タイルになんか細工もしたいなぁ。
で、その後はもう着なくなった洋服の整理でしょ
「いつか着るかも」でとっておいた服がワンサカ。。。
新しく買った服をしまう所が無くなってしまったので
古い方には出て行ってもらいましょう!
ココまで着なかったんだ!きっと今後も出番はないハズ
(そう思わなきゃ捨てれない…)
んでもって、もう10年くらい使ってて
表面のワックスが剥げたりして見た目が悪くなってきたテーブル
コレにヤスリをかけて、ワックスを塗り直す(もしかしたら色も塗り替えるかも)
で、チケット貰った『エジプト展』も見に行かなきゃだし~
買物にもいきたいし~買ったばかりの『スメハチ(そう!やっと手に入れたの!!!)』
コイツで色んなモノを試し撮りにも行きたいしぃ~~~
あぁ絶対に時間が足りないわ!
どれだけの事が実際にやれるかしらん?

実際は寝て過ごしたりして~(ありうる。。。)

・・・HPの更新もしなきゃね。どんだけUPする写真を溜め込んでるんだか(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
