KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

おめでと~♪

仁さんの誕生日でございます。
今までは触れてこなかったけれど、私のラーファンもバレたって事で
今年はココでもお祝いを言ってしまおうってなカンジです。
本人の目には全くもって届きませんが(^^;
まぁ気持ちです。私の。
あらためて!仁さん34歳おめでと~~~♪
365日に一度の舞を見せておくれ~父さん!

でもって公式のメッセージも更新されていたので
何かあるのかと思いきや、見事スルー・・・
おーいーそれはないダロワイヨ~~~~

さて、バースデー → ケーキ → Sweet ・・・
って事で『Sweet7』でも見ましょかね(^^)
あ、まんま『バースデー』ってことで『鯨』でもいいか♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁さん、めでたいですね~♪
mixiもメッセージがたくさんでほんわかしましたねぇ☆ 和むねぇ~♪♪

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:25 [EDIT]

Net上だけれども、沢山の人がお祝いしてましたね~
お家では太朗くんと奥様にお祝いしてもらったんでしょうね♪
想像だけでも 和むねぇ~♪
その頃賢太郎は、だっつんやオレンヂくんと朝まで
飲み&カラオケだったとか(^m^)←若いなぁ~
きっと仁さんには、みんなでメールとか電話でお祝いしたんだと信じておこう!

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:26 [EDIT]

