KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

予防接種

今年はインフルエンザが結構早くに流行り始めたそうで
私のまわりでも予防接種に行った人がいる。

去年は・・・あ、年明け早々ひいたんだっけか?
それとも一昨年の年末だったけか?覚えてないや。
40度の熱を出しながら仕事に行ったのは覚えてる(^^;
だって、どうしてもその日に入れなきゃいけない仕事があったんだもん。
ま、その仕事だけ済ませた後会社付きの病院行って、ウチに強制送還されたんだけど…
まぁ、そんな事にならない為にも
予防出来るんだったらしなきゃいけないとは思うんだけど、中々ね。

ところで、注射される時ってみんなどこ見てるんだ?
私はガン見!ひたすら針を刺す所を見てる。
一度先生から「…ちょっとアッチ見てて…」と言われた事があるが
やなこった。凝視するね~。

だって、見てない所で針さされるのって・・・こわいじゃん?
(注射や点滴で何度かヒドイ目に合ってるから尚更)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
