KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

湯の友

風呂好きです。

ハッキリ言って長いです。特に寒くなると一層。
暑い時はね、朝晩のシャワーで済ませる事も多いけど
やっぱ基本は湯船にぐだ~っと浸かりたいのよ。
文庫本(お風呂専用)持ち込んで、鼻歌歌いながら(^^)

で、欠かせないのが『入浴剤』←湯の友♪
普段使い用に3種類程、缶入りのモノを用意してて気分で変える。
その他に、ちょっとリッチな外国のバスキューブやバスソルト
バブルバスなどなど、1回使いの物が沢山♪
目についたら買うし、結構いろんな人から貰う事も多い。
お風呂入る度に「今日はどれにしようかなぁ~♪」と悩むのも楽しい。

ちなみに今日の湯の友は、なんと『白檀』
いい香り~お湯も柔らかで相当気持ちイイ。
これ、どこで買ったんだっけかなぁ~
京都の小物屋さんだったけか?
これはリピ決定!探しに行こっと(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
