KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『ちりとてちん』

小島さんのOPと久ヶ沢アニキの出演につられて見始めた朝ドラ『ちりとてちん』
これがさぁ面白くって!
今じゃ物語自体に惹かれて毎朝みとります(^^)
ついでに土曜の朝に1週間分まとめて放送するヤツも。
もともと落語好きやけん、余計にハマる♪
でもちょっとネックがあるんよね。
このドラマ。朝っぱらからやたらと泣かされるんよ!
まさか、まさか『寿限無』で大泣きするとは思わんかった(^^;

見たい人~第一話からビデオあるから貸すよ(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私が観られるときは毎回アニキ出てないんですよ~!
アニキに会いたい~!!

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:18 [EDIT]

あら~残念!
舞台が大阪に移ってからは、中々出番がないけど
時々不意打ちで来るんよね~(^^)
今週も確か木曜に出てた。アニキ良い味出してます♪

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:18 [EDIT]

