KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

宿酔い・・・

まぁ、そんなにヒドくはない。
吐き気もしないし頭も痛くない。只、身体を動かすのが大義なだけだ。

そんなに呑んだかなぁ。。。
4人でワインボトル1本と、スパークリング1本。
あと缶ビール(350)が…13本って事は一人当たり3本位?
それを8時間かけて呑んだ。最後はずっとコーヒーだった。

そんなにないよねぇ?

やっぱワインか?
ひとりは開始3時間で撃沈。2時間位爆睡して復活。
ひとりは復活した娘と入れ違いに撃沈。3時間程爆睡。
初めから最後まで平気だったのは私と主催者だけ(^^;

年齢高い方が強いんだ。あはは~

っつー訳で久しぶりに、何もせず引きこもりの日曜日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
