KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

今年のボジョレー

本当は、昨日?今日の0時からの『ボジョレ・ヌーボ解禁パーティ』に行くはずだった。
先週お誘いを頂いた時「水曜の24時からのパーティ」と聞き
一瞬ひるんだんだけど、楽しそうだしイイかも♪っと
「行く行く♪」と二つ返事。
んが、後日に誘ってくれた人が
「やっぱ平日だし、時間が遅すぎるよね~次の日仕事もあるし
だから、この日はヤメて休みの日にホームパーティしよう♪」と
おぉ~それはそれでめっちゃ楽しみ(^^)
何も解禁日に絶対飲まなきゃ行けない訳ではないし~
お家で気の会う友達とワインパーティなんて、楽しいに決まってんじゃん♪

今年も出来はいいそうなので、期待が高まるわー(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
