KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

シャキーン!

私の朝の目覚めを『シャキーン』としてくれる
その名も『シャキーン!』

西やんが焦らしまくってた次の放送日。
やっと発表されたと思ったら・・・

元旦て。。。正月三が日て。。。

起きれるかなぁ~(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

西田さん、仁さんと仲良しみたいですねー♪
なんかラーメンズのお二人が仲のいい人の話すると嬉しくなりますよねー!!
それにしても元旦かぁ。。頑張って起きよう!

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)17:05 [EDIT]

お家も近いみたいだし、家族ぐるみのおつきあいみたいですね。
お仕事でも、プライベートでも、人に恵まれてるよね!2人とも。
『シャキーン!』元旦ですよ。私は基本、寝正月なんでかなり不安が(^^;
頑張って起きよう!!

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)17:05 [EDIT]

