KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

感動のラストフライト

飛んで飛んできました!
KKP#5TAKEOFFラストフライト!
感動して思わず涙が…
でも泣いていたのは私だけじゃなかったもんね。
だからよけいに泣けてきたんだけど。
詳細はこうだ!

とか言って次につづく。帰りついてからね。まだ羽田だから…
(誰も詳細聞きたくなかったりして…)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

詳細めちゃめちゃ待ってます!
さよなら3兄弟…(涙)
おかえりのリアルフライトお気を付けて♪♪

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)16:50 [EDIT]

tomokoさん
どもども、ラストフライトを終えて無事戻って参りました~♪
帰って来て公式見ると既にメッセージが更新されていて
早っ!と思いながらも3兄弟のメッセージにまた涙しました。

まとめてのレスでゴメンナサイ。
大森さん!良いよね~(^^) ホントまた共演して欲しいわ♪
『HAE』のリズム忘れちゃイカ~ン!!
いざとなったら携帯の着メロよ!私も探してダウンロードしたもん(^^)

詳細はもうちょっとお待ちを。
今日思い出しながらメモをとってたら、膨大な文字数になっちゃって(^^;
まとめられるか、ちょっと不安~

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)16:50 [EDIT]

