KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

あ~あ~あ~

頭ん中で『HAE』と『ヒコ~キ~飛ばすなら~』が
ヘビーローテーション(^^;
そこへもって『アナグラムの穴』見ちゃったから
『告白回覧板』が飛び入り参加して来て
仕事中も、うっかりすると歌いだしそうで困ったもんだ(^^;

多分あと1週間はこの調子でしょ?
んで、来週末にはラストフライト!
そこでまた、どっぷり浸って来るだろうから・・・
しばらくは壊れたまんまになりそうだぁ

ちょっといい事思いついたので、今週末はまたせっせと『粘土道』(^^)
上手く出来るか?まだ頭ん中だけで作り上げてるから、ちょっと不安だけどね。

それにしても、う~ん、、、知らない人からしてみれば
全く意味が分からん文書やね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はフライトから2週間…すっかりHAEのリズムが消えてます(涙)
TSUTAYAで幽霊船長がなかなか見つかりません!!
(「近くで見てもなんだかよく分かりません!!」のノリで。)

tomoko | URL | 2008年03月30日(Sun)16:43 [EDIT]

