KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

『ヘア・スプレー』

S姐さんに誘われて『ヘア・スプレー』の試写に行ってきた。
予備知識は殆どなく、ちょろっと柳原可奈子が宣伝してたのを見たのと
ミュージカルコメディだって事だけ聞いて、観に行った。

いやいやいや、中々面白かったスよ(^^)
軽~いノリで、歌って踊って、めっちゃテンポよくって。
見てると思わずつられて身体が動きだしそうな。
『人種差別』という重い話も、ズッシリとは感じさせず(良いか悪いかは別だけど)
めちゃくちゃわかりやすい内容で、後に何も残さないカンジ?

面白かったけど、わざわざ観には行かないかな~。
試写会のお土産は『VO5』のヘアスプレーミニ缶。まさにそのまま(^^)

映画の後は、モチロン飲み!中洲であった試写だったけれど(なんかお祭りやってたなぁ)
中洲の店はあまり良く知らないので、てれてれ歩きながら赤坂に移動。
ちょっと前に、DJの田中知之さんのBlogで紹介されてた『88』がすっごく気になってたので
「行ってみよ~」という事になり、ふたりで焼肉。
え~?この場所でこれ?!ひっろ~~~い!!
お肉美味し~♪でもってなんかリーズナブル♪
が、このふたり。焼肉に来ておいてなんなんだけれど
実は、最近とみにお肉は食べなくなっていると言う事実(^^;
昔みたいには、って意味ね。
一杯食べるというより、良いものを少しずつ、多種類で!ってノリ。
なのでアラカルトで1人前ずつ4種類くらい頼んで、後は飲み!

楽しくて美味しい1夜でした♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
