KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

1人辞め、2人辞め、そして3人目。。。

今日でまた1人、女の子が辞めていった。
彼女は制作の中で一番年が若く、でも多分一番老成してた(^^;
う~ん『老成』というか。。。いや、やっぱり『老成』だな。
その一番若い娘と、一番年上の私が不思議といつもつるんでた。
ってか、私が面倒見てもらってたってのが正しいかも(^^;
直前に辞めた女の子と3人で居ると、まったりとした空間となり
なんだかとっても居心地がよかったんだけど。。。
残念やね~色々あって二人とも辞めていってしまった。
まぁそれで付き合いが無くなるという事はないだろうけど(無いと思いたい!)
やっぱり、仕事中の息抜きに馬鹿っ話が出来る人が居なくなるのはね~
結構辛いものがあるわけだ。

ちょっと前に辞めたTさんは、ほんわかしてて
二人でよくお菓子作りや手芸の話をした。
時々「おほほ~」と笑いながらポロッと出る毒舌がいい味出してた。
ゆったりした彼女を見てると、ついついちょっかいを出したくなる(^^)
今日辞めたYさんは、とにかく優しくて良く気が付く娘。
何もソコまで…っというとこまで気がまわる。
彼女の優しさに何度救われた事か。。。私が泣いた所を彼女だけが知っている。
柔らかく上品な物腰。なのに彼女も結構な毒舌家(^^;
先日書いた『湯布院散策』はこの2人と一緒に行ったもの。
似てないようで何処か似てるんだろうね~この3人
歳とか結構離れてるにもかかわらず、マイペースに楽しめた。
この二人が居なくなるのは、ハッキリ言って会社にとっては
すごい損害だと思うんだけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月13日(Thu)00:09 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月13日(Thu)00:09 [EDIT]

