KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

せつない人間

・・・〈前略〉
 「時間がない、って言ってるヤツって、どう思う?」
 「あるのにない、って嘘ついてるんだと思う」
・・・〈中略〉
 (カチューシャ風のメロディに乗せて)
 ♪時間は欲しいけど~
      いざ自由って言われると~
   何していいかわからない~
      命令されたい縛られた~い
   自由が苦手な、せつなーい人間♪
・・・〈後略〉

~『FLAT』より/プーチン&マーチン(抜粋)~

ま、ね。確かに自由が苦手ってトコロもあるかもしれない。
ひとりで気まま~が好きなんだけど
全くの自由となると、どうしよう!みないなな。みたいなみたいな。

でもさ、この歳になって来ると時間が過ぎるのが早いんよ。マジで。
1年なんてアッちゅー間よ。
アレもしたい!コレもしたい!!って考えている間に時間が過ぎるこのせつなさ。。。

小学校のときなんて、夏休みが終わって
次の冬休みまでのなんて長かった事か。
永遠に来ないんじゃないかって思うくらい。
1日も1週間も、ましてや1年なんてホントに長かった。

あの頃に戻りたいとは思わないけど、
今、せめてあの頃の半分のスピードで、時が過ぎてくれればいいのに。
と、思う事しばしば。。。

さて、やる事は山ほどあるぞ~
体調&気分もちょっとはマシになってきた今のうちに
いい加減取りかからねば。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
