KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

荷造り完了!

やっと明日から4泊5日観戦道中の荷造りが終わった。
アレやコレや詰め込んで、スーツケースはパンパン。
コチラはちょっと前までは「秋なのねぇ~」と思う程
朝晩涼しかったけれど、ここ2、3日は35度を超える猛暑。
でも、もてぎは山ン中だし、やっぱ冷えるよねぇ?
と思うと、コレまた荷物が増えるのよね。。。
そろそろもう一回り大きなのに買い替えなきゃなぁ~
これじゃ、サーキットで増える荷物が入りきれないよぅっ(^^;

多分、明日の朝もう一度荷物をほどいて
忘れ物がないか調べるんだろうなぁ。。。私のことだから。
なんかねぇ、いつも『なんか忘れてる?』不安感がつきまとうのよね(^^;
まぁチケットと財布があれば何とかなるとは思うんだけど。

ってことで、明日出発!
1年ぶりのGP!
たのすぃみぃ~~~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
