KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

頭が軽~い

美容院へ行った。
バッサリ!25cmくらい切ったかな?
頼んだよりも短くなっちゃったけど、頭が軽~いッス♪

美容院へ行く度に、もうホント必ず言われる事。
「髪の量、、、多いですねぇ」
ハイ、わかってます。
だからはじめに「すごく髪の量が多いので、思いっきり梳いてください」と
お願いしてるじゃぁありませんか!
その度に「多い方ですけど、そんなに言う程じゃないですよ」とかなんとか。。。
そのくせ必ずと言っていい程、髪切り後半になると
「・・・(小さく)はぁ」って美容師さんのため息が聞こえて来る。
今日なんか切ったり梳いたりした私の髪を、
全部一箇所に集めて「ほら」って、わざわざ見せてきた。

う~ん、圧巻!

スゴイ山でしたわ(苦笑) なんでも3人分はゆうにあるとか。。。
そりゃ切りながらため息も出るわな(苦苦笑)

でもさぁ、昔に比べたらかなり少なくなった方なんだけどねぇ。髪


髪を短くして、ひとつ気付いた事

私って『男顔』だった模様。。。知らんかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
