KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

明日こそは!

♪長い髪が好きだとあなた 昔誰かに話したでしょう?
 だから私こんなに長く もうすぐ腰まで届くわ♪
by 中島みゆき

いや、誰もそんなこたぁ言っちゃおりませんです。
只単にズボラしてた私の髪が、もうすぐ腰に届く程になったというだけで…
自分でもビックリ!こんなに長くなってたのねーん
おかげで仰向けに寝そべって、上半身を起こすと
下敷きになった髪に、引き戻される訳だ…
ポニーテールの高さをどんなに高くしたって
肩のまわりに髪が渦巻く訳だ(^^;

「夏は纏め髪が出来るように、長い方がいいよね~」
なんて、程々じゃなきゃ意味ないよ。。。
何てったって『純毛』ですからっ!保温力が違うっ!

GP前には美容院へ行こうと思ってた。
てか、今週末行かなきゃ無理じゃん。

明日こそは『Let's 美容院』
さて、どのくらい切ろうかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
