KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

どうなるかなぁ~~?

実は前からすっごく憧れている会社が2つありまして、
「ここで仕事が出来たら本望だわ!」とか身の程しらずにも思っておりまして。。。

で、ちょっと前にその1つが人材募集をしてたのね。
「コレはチャンスかーーーー!?」と思ってたんだけど
年齢制限見て撃沈。。。28歳以下て
そりゃそうだ~社長自体私より年下だもんなぁ(虚笑)

そしたら今度はもうひとつの会社が募集をしてるのを発見!
書類審査後、合同ディスカッションに参加。みたいな流れで
かなりの応募数がありそう。
2-3日前から気になってたんだけど
「どうせ無理だし。書類通ってもディスカッションに参加って東京まで行けるかーい」
ってなモンで諦めていたのよ。惜しいけど。


なのに、何を血迷ったかレジュメを送りつけてしまった。

いや~会社案内を見れば見る程『ここで働きたい』って。。。
「ここで働かせてくださいっ!ここで働きたいんですっ!」
叫ぶぞ(苦笑)

ま、書類で落ちるのはわかってんだけどねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーマジでマジでマジで?
もしかしてアソコか?だったらすごい!がんばれo(^∇^o)(o^∇^)o

ろみ | URL | 2008年03月30日(Sun)16:21 [EDIT]

あそこか?って、もしかして見当ついてる?
応援ありがと~♪
受かればすごいけど、応募は誰でも出来るからすごくないよ(^^;
書類で落ちるのはわかってるんだけど、ちょ~~~~っとは期待するよね。
(↑実は応募資格にひとつ当てはまってないの…学歴が(苦笑))

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)16:21 [EDIT]

