KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

バンブーホース

今日すれ違った母子連れ。
お母さんは私よりちょっと若いかなぁ?
子供は4~5才位の男の子2人。
楽しそうに歩いてました。

竹馬で

街のど真ん中を・・・

中々上手に乗ってましたな。
私は竹馬出来ないから、ちょっとうらやましいっす。

♪竹馬が~上手いんですぅ~
      ターバンがぁ~似合うんですぅ~♪

日本竹馬連合会。会費はやっぱり9万円?
竹馬ときたらどうしてもこの歌が出てくるのよね(笑)
ギリ……あぁ~エンドレス地獄(爆)

この街中で竹馬たぁ珍しいものを見たなぁと、
なんとなく微笑ましく思っていたこの後、
横断歩道でちらっと横を見ると
黒ジャージの上下に黒い日傘をさした
ピエロメイクの黒人っぽいオジサンが。。。

全身黒尽くめで顔のみ真っ白に塗って…ピエロメイクはコレまた黒。
おどけたピエロじゃなくて、邪悪なピエロってカンジ。

恐かったっす。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
