KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

なんか人恋しくて

ここしばらくご無沙汰だった友達にメールしたのが月曜日。
すぐにという訳ではなかったけれど
「会いたいね~飲みたいね~」という内容だった。
が、なんか普段は自分から中々『何時』とは決めないのだけれど
(だから中々会えない(爆))
「木曜日にでもどう?」と誘ってみたら…玉砕
そんな時、いつもなら「じゃ、また今度ね~」なのだが
今回は「じゃ水曜は?」とちょっと粘ってみた。

結果、他の友達も含めってか毎度の4人で久々の飲み!
いや~~~~~楽しかった♪
それぞれ好き勝手話して、大盛り上がり!
時間があっという間に過ぎる~
もっとマメに会いたいね~(^^)

このメンツで会ったら、やっぱりコレを聞かなきゃ!っと
『「ひーはー」行った?』。。。私は行けなかったから感想を聞きたかった。
が、イバッチかウエンツどちらかは行ったと思ってたんだけどね~
イバッチは私と同じにギリギリまで頑張って
『当日券でも!!』と思ってたけど行けなかったそうな。
ウエンツは「あ~~~行きたいと思いつつ・・・」
ん~私のまわりで「ひーはー」観に行きそうなのはこの2人だったので残念。
来年の春までしばしの我慢だねぇ~

4人揃うと何かと計画を立てたがる。
そしてまた今回も色々計画を立てまくる(爆)
計画するだけでも結構楽しいのよね~
さて、何個実現するかしらん?

・・・一個もなかったりして・・・うそぉ~~ん。ソレはヤダ
何がナンでも必ず実行してみせるわ!

まずは9月のバースデーパーティーからだわよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
