KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

やっぱりやっぱり…犬好き♪

昨日友達に教えてもらったBlog「富士丸な日々」
もうサイコーです!さすが「ペットブログNo1」になっただけある!
コリーとハスキーのミックス「富士丸」
なんつーかさぁすんごい良い味出してるのね
でもって主様「父ちゃん」。
私プロフィールはすっ飛ばしてたんで
てっきり女性が書いてるんだと思ってたら男性でした(^^;
(ってかさ、「父ちゃん」の時点で男性って気付けよ自分(爆))
この父ちゃんの語り口と言うか、書かれる文章もよいのだわ♪
イカン、富士丸とまとめて(既に富士丸にはゾッコンのワタシ)惚れてしまいそう~

というわけで、4月末頃発売になると言う「富士丸な日々」
アマゾンで早速予約。予約特典の「癒しのDVD」が楽しみなんだな~(^^)

あ~~~犬のいる生活!したぁ~~~い!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
