KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

結婚式以来だね~

昨年末に結婚し、岐阜に行ってしまった友達が
久しぶりにコチラへ帰って来たので、早速一緒に食事。

約束までちょっと時間があったので
最近OPENした、確か売場面積が日本一とかのTSUTAYAに行ってみたんだが
・・・まだ店員さんが慣れてないのかなぁ~
イマイチ応対がよくなくてちょっとイライラ。ま、そのうちよくなるでしょ。
約束まで時間つぶしするつもりだったのが↑で気がそげたので
早めに出て、プラプラお散歩。
途中のVILLAGE VANGUARDに吸い込まれて、予定外の買物(^^;
ここは、ついつい買っちゃう散財危険地帯なのよね。
そんなこんなで丁度待ち合わせの時間。
久しぶりに会う友達と、久しぶりのスリランカ料理♪
070807_1.jpg
070807_2.jpg

スリランカカリーとデザートの紅茶アイス&紅茶
他にはビールとギザ(スナズリ)、サラダなどなど
むふ~美味し~~~~でも、いつもより辛くなかったような?
野菜が多かったからかな?
ゆっくり食べながら、しゃべるしゃべる(^^;
お互いの近況から、一緒に働いてた頃の想い出話。
映画や舞台、本の話。そして食べ物とかの地域差の話etc...
途中で河岸をROSSA ROSSAに変えて、そこでもしゃべる!
あ~楽しかった!

もうしばらくコッチにいるみたいだから
あと1回くらい、会いたいな♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TSUTAYAオープンの日に行ったのだけど、その時も店員さん散々でしたw
24時間営業の本・ゲーム屋は非常に有り難いけど、1フロアが広くないから、品揃えも中途半端な気が。ま、非常用かな。

カレー、モスの上でしょう?相変わらず美味しそうv

私もお盆に高校の頃の友人と遊んできます~。
お出かけorお食事も、ご無沙汰ですね。そのうち計画たてましょー!

よこ | URL | 2008年03月30日(Sun)03:03 [EDIT]

オープンの日に行ったの?多かったでしょ
前から出来るのは知ってたけど「そんなデカイ空き地、今泉にあったっけ?」
と思ってたら、縦に長かった(^^;
確かに1フロアの広さはそんなんでもないね~品揃えも半端だった(苦笑)
TSUTAYAはそんなに好きじゃないので、予約したモノを受け取りに行ったら終わりかなぁ?

カレー。そう『ヌワラエリヤ』よん♪友達のリクエストだったの(^^)
美味しかったよ~ん♪あそこはハズレがないから大好き。

そうだね~イバッチのバースデー以来ご無沙汰だもんね。
そろそろ遊びの計画たてましょう!
あ、ビデオもうちょっと待ってね。ウエンツからまだ戻ってきてないの。。。

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)03:03 [EDIT]

やっほ~♪付き合ってくれてありがとう!
久しぶりにいっぱい話せたし、ヌワラエリヤにも行けたし大満足でした♪
本当もう一回会いたかったな~。一緒に行きたいお店たくさんあるし。

それはそうと、あの時話してたくまちょん旦那さんのお店が
ROSSAの1-2件隣だったんだよ(^_^;)けやき食堂の2階だった…。
あの3日後、ヌワラエリヤを見ながら食事してました(笑)
場所と名前を聞いてれば、あの後行けたのにね~。
次は一緒に行きましょう!こっちにも遊びにきてね♪

薫子 | URL | 2008年03月30日(Sun)03:04 [EDIT]

ホント、もう1度と言わず会いたかったわ~残念。
ナンダカンダと会うと毎回盛り上がるよね(^^)

そうそう!くまちょんさんからもメールが来たのよ~
薫子さんと旦那さんの店に行ったから、今度一緒に行こうって♪
まさかあんなに近くとは思わなかったよ。
知ってたら一足先にお邪魔出来たのにね(^^;
今度コチラに帰って来た時は、3人で行きたいね♪
私がそちら方面に行った時は、押し掛けるので覚悟しておいてね~

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)03:04 [EDIT]

