KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ちょっと早いけど

9月と10月の週末が予定で埋まってきた。あ、11月頭もか。
珍しいこともあるモンだ。

ホントなら8月の『ひーはー』も予定に入れたいところなんだけど
いまんところビミョー。
ちょっと最近散財してるんで…ってか9月10月の予定のせいなんだけど(^^;
ホントはめちゃくちゃ観たいんだけど
ソコをグッとガマンして諦めてたんだけどね~『ひーはー』
なんか色々噂を聞いてると、たまんなく観たくなってきたのよねん。

チケットは大丈夫そうだから、ギリギリまで待ってみよう。
とか言ってるうちに売り切れちゃったりなんかしちゃったりして。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
