KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ついでが先に出来ちゃった

0704temoto.jpg

久しぶりに『図工』中。
え~汚れ作業の時は白衣着用っす。
『白衣』だけれども白くない。でも、清潔よ!
だってさぁ~どんなに洗っても
インクとか現像液とか、落ちないんだもーん。。。

で、せっせこせっせこ予定の部品を作ってたら
びみょーな量の材料が残ったので・・・
こんなん作っちゃいました~~~♪
0704hanausagipm.jpg

立体『鼻兎』あんどミニミニ『プーチン、マーチン』
鼻兎は我ながら「良い出来じゃーん!」って感じだけれども
右の写真でもわかるように、鼻が細くて高いので
ストラップにしたら、速攻折れそう。。。なのでコレは机置きに。今度車作ったげるね♪
プーチン、マーチンは、もっと「カッパ~」と口を開かせたかったんだけど
「形が崩れないくらいに固まってからね~」と他のコトしているうちに
固まり過ぎて。。。中途半端な口開けに(^^; びみょー
と、なぜか残り物で作った方が先に完成してしまった。
だってさぁ、予定のブツは塗装が細かくてメンドクサイんだもの。。。
最近集中力がなくてさぁ~(あ、昔からか)

0704pm.jpg

ん~~~~限界っっ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~!!両方と元ネタはしらないけど、上手なのは分かるv
立体物作れる人は尊敬しますです。
オマケでこれだけの出来なのだから、本命楽しみ!!
完成を心待ちにしております~

よこ | URL | 2008年03月30日(Sun)02:47 [EDIT]

どもども~よこさんオヒサです
えっと、近くで見ると結構雑です(^^;
メインで作ってるヤツは、ここには載せられないので
直で見せるか、アッチに載せますね~。
元ネタ。。。『鼻兎』はマンガで、『プーチン、マーチン』は
6年?7年位前のオンエアバトルでラーメンズがやったネタのキャラなのよ。
知らないよね~(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)02:48 [EDIT]

