KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

脳内メーカー

名前を入力すると、脳が何で形成されているかわかると言うお遊びサイト
脳内メーカー

ちょっと面白そうだったのでやってみた。
左から、ここでのHN、他所で使うHN、本名の順
nounai.jpg

う~ん名前によって極端だなぁ
Keikoは『欲』と『休』のみ、HNでは『愛』と『悪』のみ
本名が『友』『食』『嘘』『H』ですか。。。
まぁ全部ひっくるめると、バランス良いんじゃないっすか?(苦笑)

で、色々な人の名前でやってたらスゴい人がひとりいた!
全て『休』!おぉ~~
ハッキリしてていいんじゃな~い?結構納得いったりして(笑)
全て『美』だったらもっと納得いったかも。
他には殆どが『悩』で『猫』『休』『食』『秘』がひとつずつの人とか。。。
何をそんなに悩んでいるんだ~~~~?


もいっちょ

青山兄弟のもやってみた
左:博一クン 右:周平クン
青山兄弟

あくまで、おアソビなんで。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
