KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

無限にって言ったって

『∞プチプチ』
なんか、朝からやたらとTV露出の多いこのお方。
潰した感触は、本物よりはちょいと弾力があるらしいが、中々の手応えなんだって。
んで、本物から録った音が後ろのスピーカーから出ると。。。
でもって、100回に一度位ヘンな音が鳴るらしい。
「いや~ん」とか「ブッ」とか。。。
(本物は1万個に1つ『ハート』型があったりするんだってさ)

・・・私的には、このサイズ!形!ものたら~~~~んのだわ。
やっぱ最後は『タオル絞り』出来なきゃぁね~

あ、もしかして邪道?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
