KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

『舞妓Haaaan!!!』試写会

maikohaaan.jpg

前に試写会の抽選に申し込んだと書きましたが
ついでにS姐さんにもお願いしちゃおっかな~とか
思っていたんですが、お願いする必要はなかった。
S姐さんが『この映画見たいって言ってたよね~』と
前に話してたのを覚えていてくれたみたいで
試写会チケットを貰ってきてくれちゃいました♪
ラッキー(^^)
え?申し込んだのはどうしたかって?
あ~ハズレたさ!2個とも見事に(^^;
で、S姐さんのスゴいところは
「私は行けるかわからないから…」と
そのとき貰えたチケット2枚は私達にくれて
自分は試写会の申し込みをして、当てた!

ということで、昨日『舞妓Haaaan!!!』の試写会に行ってきました~
S姐さんからチケットを貰った2人と、S姐さんが当てたチケットで2人の計4人。
ってか、毎度の4人で。モチロン映画後は当然のように飲みに行ったさ(^^)

で、『舞妓Haaaan!!!』
内容は書かないけれど、、、コレはサイコーに面白い!
出演者もスゴイ人ばっかりだし!スピード感がすんごいんだ~
映画でこんなに笑ったのは久しぶりかも(^^)
あ~でもダメな人はとことんダメかも…なノリが多々
私は大好きな世界なんだけどね~

見た後、飲んでる時もずっと映画ネタで盛り上がる。
「このボケ、どっかで使いたい!」「でも、そのシチュエーションがない~」
「○○○○って、言ってみたいよね!」「彼氏にだけは言ったらアカンよ。ソレ」
「ななはぁ~~~~ん(泣)」「どすどすぅ~」←このヘンになると意味不明(^^;
等々、つきる事がなかった。
いや、マジかなり面白いっす!DVD出たら速攻買いやねっと全員一致やった(^^)
今年の秋には「京都で舞妓はんになろうぜ!ツアー」の開催が決定。
舞妓の格好で祗園とか先斗町を練り歩くんどすぅ~←で、出来るのか??
(舞妓の格好も惹かれるが、お茶屋遊びもしてみた~い)

合い言葉は「ななはぁぁ~~~~ん」ってことで(爆)
↑だから見なきゃわからんってば。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひさしぶりー(^o^) この映画、私も気になってたんだけど、やっぱりオモシロいんだ!
今週末封切りだよね?見に行こっと!予告編見たら堤さんが結構弾けてるみたいだから、それが見たかったりする。実は堤真一ファンなのよ(≧∀≦)キャーッ

ろみ | URL | 2008年03月30日(Sun)02:24 [EDIT]

どもども♪
堤真一のファンやったんや?知らんかった~ 実は私も(^m^)
いやマジで面白いよ!この映画!!堤さんのハジケっぷりもかなりのモンだし
サダヲちゃんと堤さんのカラミも最高よ♪絶対見て~

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)02:24 [EDIT]

