KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

あひゃひゃ~←壊れた

気が付けば夜が明けてるしぃ~~~
完徹しちまったよ~~んだ←寝てないのでミョーにテンション高い

昨夜、フリーズしたMacを再起動したら
それまでせっせと作ってきたデータが丸ごとクラッシュ。。。
金曜、朝イチ提出のお仕事。
ノートンで復活できないかと試したら
イラレのデータの3/4はなんとか復活できたけれど
一番時間のかかった合成画像が4点とも×
元画像も開かない。。。
スキャニングからやり直して、とりあえず2点完成。
残り3点&レイアウトを金曜朝イチまでに作り上げれるのだろうか

不安

まぁやるっきゃないんだが。。。
息抜き(他の作業)しながら進めていくかぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
