KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

久しぶりの『キャラメルボックス』

ここではあまり?いや、ほとんど書いてないけど
実は私、結構芝居好き。
時間が合えば「フラっと」お芝居見に行ったりしてる。
まわりにお芝居好きがいないと思い込んでたので、大抵一人で。
(つい最近「実は私も芝居好き」な友人を見つけたので、コレから楽しみ♪)

今日はコレから『キャラメルボックス』の『まつさをな』の
ゲネプロを見に行ってきます♪
え~『ブログにレポートを書いてくれるなら招待するよ』に惹かれて(笑)
へへっ平日の真っ昼間から観劇するなんて、ゼータクな気分。

ってことで13日までにはココ、もしくは「Caramelland」にて
『まつさをな』レポートする予定です。←いや、必ずします。

ってことで、行ってきま~す!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
