KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ヤメられない止まらない~

先日、友人に貸していた本が戻ってきた。
さっさと本棚に戻せばいいのに、しばしテーブルの上に放置(^^;
昨夜、何気なくペラペラ捲っていたら、がっつり読みハマってしまって
『聖徳太子―日と陰の王子―』全4巻一気読み。
しかもその後、同じく黒岩重吾著の『鬼道の女王 卑弥呼』を引っ張りだし
上巻を読破。ただ今下巻に手をつけたところ。
こうなって来ると止まらないのよね~
買っただけでまだ手つかずの本が、一気に片付きそうな勢いだわ(^^;
(TV見ながらでも本読むからね~どっちかにしろっての…)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
