KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

あのお方からのメール♪

ほぼ毎日訪れるサイト『ほぼ日』のゴールデンウイークスペシャル企画
『メールするからメールしてね』←GW暇つぶし企画第1段!
ヒマ~な私。こんな企画を見た日にゃそりゃ出すわな(^^;
7通目にして『あの著名コピーライター』様からの返事をゲット~~!
その他の乗組員様からの返信も、中々面白うございましたわ(^^)
『スガノ』様からは3通連続で返信頂いたし(もちろん中身は違うもの)
1101通のメールを30人程で書かれたってのもスゴイかも!
とりあえず、目的のあのお方からの返信はGETしたので
今日のところはこのくらいで。
明日以降、またヒマ~な時にはメールしてみよっかなぁ~(^^)

ところで映画『ゲゲゲの鬼太郎』が封切りになったけど
コレ前から気になってて、かなり見たいんよね~
なんか藤井隆も最後にチロッと出るらしいし(貧乏神らしい(^m^))
大抵の映画はひとりで行くの平気だけど(というより、ひとりがイイ)
これはちょっとひとりじゃ行きにくい(^^;
GW終わってからでも、誰か一緒に見に行かないか~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
