KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

偶然だけど

ホントに偶然なんだけど…
増沢望さんが出る昼ドラ、全てリアルタイムで見れている私(^^;
狙ってる訳じゃないんだけどね~
『その時が来た』は確かデビュー作。
美容整形医師の役で、確か婚約者の母親を好きになって~のドロドロストーリー。
その次が『愛しき者へ』国生さゆりさんと夫婦役で共演。バイオリニストだったかな?
子供が出来ない妻が、ある女性に代わりに子供を産んでもらい(もちろん旦那の)
その時だけの付き合いのはずが、旦那がこの女性を好きになって~のドロドロもの(^^;
で、今回の『麗しき鬼』で産婦人科医師。川上麻衣子さんと夫婦役で共演
前妻とは子供が出来なくて、今回の結婚で出来た娘が、
実は自分のタネではない事がわかり離婚。。。(実は種無し。前妻の企みで発覚)
娘は大切な跡取りとして、血はつながらないけど大切に育てて行く
そのうち、娘とわかっていながら女として惹かれて行く。。。ってオイ!
(増沢さんがらみで書くとね。本筋はその娘と異母姉妹のとっても複雑な関係がメイン)
まぁ~昼ドラなので、ありえないっつーの!と突っ込みまくりのストーリーなんだけど
これがまた面白いんだわ(^m^)
でもね~なんかね~昼ドラの増沢さんの役って
インテリで、優柔不断で、優男で、、、あ~~~~~もうっ!!
と、後ろから叩きたくなる役ばかり(^^;
なまじお顔がよろしいので(パッと見優男系)、似合い過ぎて尚更腹立つ(笑)
今回はどうやら白髪年齢まで演じるようなので、それは結構楽しみかな?

あ、真夜中に『牡丹と薔薇』の再放送もやってるのよね~
これもつい見ちゃう(^^)
昼ドラでもう一回見たいのは『牡丹と薔薇』『女優』『その時が来た』やね。
今んトコ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
