KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

似ている芸能人

実は私、ヒジョ~~~に平凡なツラをしておりまして、
芸能人に似てるなんてコトはほとんど言われた事がない。
20才くらいの頃に『名取裕子』とか『萬田久子』とか
エラく年上の女優さんに似てるカモ!と言われた事はあるが、なんかビミョー
あとは「近所の○○君のお姉さんに似てる」とかね。わからんっちゅーねん
特徴がないので似顔絵も難しいらしく、人からも覚えられづらいらしい(^^;

で、NETをウロウロしてて見つけたこのサイト。
「顔ちぇき ~誰に似てる?~」携帯サイト http://kaocheki.jp
ケータイのメールで顔写真を送ると、コンピュータで画像解析をして
似ている芸能人を3人ピックアップしてくれるらしい。
ちょいとドキドキしながら早速送ってみる。

結果(怒るなよ~私が言ってるんじゃないんだからね~)
ベスト1.竹内結子  52%
ベスト2.石原さとみ 46%
ベスト3.紺野まひる 44%

きゃ~~石投げないで~~~!!
私をリアルで知ってる人からの怒号が聞こえそう(^^;
みんな絶対納得しないだろうな(笑)
なお、この件に関しましての苦情は受け付けませんゾ~

「ウソやん」とか思いながら結果が嬉しいKeikoでした(爆)
誰か試してみて~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば、私の兄の友達の妹に似てたらしいよ。前に兄に写真みせたとき言ってた。
私もやってみたら水沢あき67%だって。あたってるの?どうなの?(^∀^)

ろみ | URL | 2008年03月30日(Sun)01:52 [EDIT]

だからぁ兄の友達の妹っとか知らんがな(^^;
ま、無個性な顔なので無理矢理似てる所を探すっつーのも可能なのかもね。
で、ろみさんは水沢アキか~!わはは~んー似てるかぁ?
友達にエビちゃん似の娘がいるので、その娘で是非試してみたいんだけどね(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)01:52 [EDIT]

