KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

忘れてた!

以前、偶然見つけてとっても気に入ったお店『花りん』
ランチでは行ってたけど、絶対ディナーもしたいと思ってたけど
ココしばらくシェフとマダムの体調が悪いらしく休業中。。。
いつ再開するのかなぁとHPやBlogを見てたら、別の記事に目がいった。
そこには『結婚のお祝い返しで貰った「三段蒸し器」コレはイイゾ~』
という言葉と、その「三段蒸し器」の使い方が書いてあって
おぉぉ!良いな~蒸し器ってやっぱり欲しいな~と思ってしまったワタシ。
家にあるのは2段ミニ蒸籠(飲茶頼むと出てくるサイズ)しかないもんなぁ。
で、ふと思い出した!
去年友達の披露宴に出た時の引き出物カタログ。
どれにしようかなぁ~っと悩んでてまだ出してなかった!!
早く出さねば、期限が切れちゃう(>_<)
で、カタログを引っ張りだしてみると
いろんなところに付箋が貼ってある。それだけ悩んでたのね~
・たこ焼き器(持ってたのにどっか行っちゃった) ・チーズフォンデュ鍋 
・南部鉄のすき焼き鍋 ・ワイン ・チーズ詰め合わせ ・シアバタ-ソープセットetc...
そしてそのチェックの中にしっかり「二段スチーマー」が。
コレはやっぱり前からチェックを入れてたってコトで
蒸し器を選べってことかしら~?

期限切れに注意して、もうちょっとカタログと睨めっこしようかな(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
