KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ペンタブレット

この頃というか、前から欲しかったんだけど近頃とみに欲しくなったもの
ペンタブレット。
以前、使った事のある人なんかに聞いた時には
あまりイイコトが聞けなかったし
実際そんなに使う事ないかなぁ~とか思って保留にしてたんだけど
使う事がないカモしれないのは今も変わらないんだが
何かまた気になりだして、ちょこちょこ調べてみた。

以前よりはもちろん性能も良くなっていて
お手頃値段でも、そこそこの物があるらしい。
う~~~どうしよう。と悩みながらも足は某電気店へ(^^;
数種のカタログを貰ってきてしまった。
ってことで、前向きに検討しますかね。

最近ちょっと思う事。
私って、ホントにデザイナーが向いてるのかしらん?
まぁ気が付いたらデザイナーだった。
(モノ作りが好きってだけでデザイナーを目指してた訳じゃない)
それ以外の仕事はほとんどした事がない。ってかんじで
この歳になって考えるのもアレだけど。。。
ディレクターはイヤや~って断り続けてきたけれど
なんか、もしかして、そっちの方が向いてるのかも?
好き嫌いは別にして、向き不向きでね。
実際フリーで仕事する時は、ディレクション込みの事も多いし
どうなんやろ?わからんなぁ~自分の事なのに。
でもな~向いているとしても、嫌いだったら辛そうやしね。

もう、無駄な仕事に関わっている暇はないのよ。実際。
いい加減落ち着かなきゃ。この先が見えないんだわよ。
今後の仕事をどうしていくか、ただ今葛藤中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月30日(Sun)01:44 [EDIT]

助言ありがとう!よ~く考えて決めるよ。
色々悩みがつきません(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)01:44 [EDIT]

