KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

復活が遅い

土曜の夜に友達ん家で、絵に描いたようなホームパーティー♪
この日はいい物が揃ってて、友達の彼氏からの差し入れMOET&CHANDONと
私がバースデープレゼントで貰ったHENRIOT ROSE!!むふ♪
なので4人でシャンパン2本、スパークリングワイン1本、ビールしこたま(^^;
ついでに途中から差し入れで貰ったアーリー。久々だったからコレにやられたか?
あんまり楽し過ぎて飲み過ぎ…部屋に帰り着いたのは4時頃かなぁ?

こんなだから日曜はぐったり。
ってか「あれ?思った程辛くないやん」の時もあれば
「うげぇ~もう酒飲まんぞ。。。」と、コレの繰り返し。
あ、でも記憶なくしてないからまだ大丈夫な方?

月曜の今日、昼前にやっと「お、お腹空いてきたし調子戻った?」
と、お昼はしっかり「チキン南蛮定食」なんて食べちゃって
調子こいてたら、夕方くらいからまたグッタリ。。。ってか胃がいてぇ~~

はい、イイ歳なんでお酒は程々に楽しみますです。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
