KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

右足負傷

地下街を歩いていたら、石畳とレンガの境目でつんのめった(_ _;
まぁ私にとっちゃ珍しい事じゃないんだけど
(え~~ぇどうせ私は何もないところでもコケルわさ)
つんのめって、バランスを崩しながらも即座に体制を整え
何事もなかったかのように歩いていたんだけど
どうも右足に違和感が。。。
ちょっと隅により、つま先を見ると(サンダルはいてたから素足)
右足の親指の爪、根本が半分程割れてカパカパに。。。
でも血は全く出てないし、痛みもそんなにない。ちょっとクンって来る位。
押さえつけると、全く割れたようには見えないけれど
手を離すと、指の左側の爪が「カパ~」っと浮いて来る(^^;

あ、歩きづらっ!

その爪どうしたかって?
何故かバッグに入ってた瞬間接着剤で貼付けましたが、なにか?
あ、繊細な方はこういう応急処置、真似しないように!って真似しないか(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃーイター!!
痛みがないのは何よりですが、お大事に。

まだまだ寒い~と言ってるうちに、桜散ってきてるね…。
公園ランチはあきらめるとしても、ご近所さんのうちにまたカレーでもご一緒しましょww

yoko | URL | 2008年03月30日(Sun)01:40 [EDIT]

どもども、痛みはそんなにないんだけどね…なんか変なカンジ(^^;

中央公園の桜もあっという間に散っちゃったね~
一見暖かそうだけど、風が吹くと結構寒いから中々公園ランチが出来ないね。
ランチ行きましょ♪来週の水曜がタイムリミットよ~
あ~カレーが食べたい(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)01:40 [EDIT]

