KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

すっかり忘れてた…

土曜日は、目が覚めると既に夕方と言われる時間(_ _;
寝過ぎで眠い。ぼーっとしながらもちょこちょこと部屋の片付けをして、
ご飯食べてお風呂に入ったらまた睡魔が。。。
日曜日、流石に9時(それでも寝過ぎやろ!)に目覚め
DVDとビデオを見てたら1日が終わってしまった。。。
夜、TVに選挙速報が出たのを見て
「あ~~~今日選挙やった。えっと県知事選と市議選と…なんやったけ?」
↑コレって社会人としてどーよ?(^^;
反省。。。

さて、木曜日の花見。
夕方まで風が結構あったから、寒そうだなぁと思ったけど
実際始める時にはほぼ無風状態。ちょっと肌寒いけど、全くOK!
舞鶴公園の桜は満開を若干過ぎていて、後2-3日遅ければ葉桜ってカンジ
ギリギリセーフ♪キレイな夜桜を満喫。
ただね、花見の後に「お茶して帰ろう」と寄ったカフェで
誕生日に貰ったピアスを片方落としてしまった。。。
友達、店員さん交えて、床に這いつくばって探すけれど見つかんなくて
しかもプレゼントしてくれた友達の目の前でなくしちゃったのが(泣)
大体、左耳のピアスをいじるのが私の癖で
コレまでにも何度もいじってるうちに落としたりしてるんよね。
(あと、ヘルメット脱ぐときも左のピアスがよく飛んでく。。。)
この癖はホント直さなきゃダメだよね。
帰り際にお店の人に「掃除してて見つかったら連絡ください」と
連絡先を残してきたんだけど。。。
家に帰って、念のためと言うか藁にもすがる思いで
バッグ(落とした場所とは違うところに置いてた)の中身を総点検してたら
『キラリん』。。。あった~~~~~
ちゃんとキャッチも!なんで?どうしてここに入ってるの??
でもよかった~~って事で速攻友達に「あったよ」メール。

粗忽者でホントゴメンナサイ。
でも見つかって良かった~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
