KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

花冷え

今週頭、桜が満開になったと思ったら
それと同時に花冷え。。。さ、さむい
上着を薄手のものに替えばかりだというのに。

ビルのエレベーターホールは、足元から天井まで
全てガラス張りで、しかも階が高いのでとても眺めが良く
博多湾や福岡競艇場をボ~っと眺めるのが日課となっていて
春だからか、なんとなく靄ってるので「あ~花霞みなのね~」とか思っていたら
いつもより遥かに量の多い黄砂だった。。。

あ~~車が。。。キタナイ

さて、明日は前の会社のコ達(6人中4人は退社組(爆))とのお花見。
寒いかな。ま、それはしょうがないけど雨は降らないで。
ひとり1品持ち寄りなので、明日の朝すぐ作りかかれるように
今から下ごしらえでもしとこっかな。
私の1品は『おいなりさん』油揚げは甘めに、中身はゴマたっぷりで。
つまみがメインになりそうだけど、やっぱご飯モノもあった方がいいよね?
ま、残ったらそれはそれで(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
