KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

機種変

やぁ~~~~と、私の携帯もFOMAになった。
今まで使ってた携帯が、すぐ電池が無くなるようになったし
何よりデザインが気に入らなくて、使いながらも「やだなぁ」と思ってた。
だったら早く機種変しろよってなモンですが、ソコはほれ、なんやかやと(^^;
まぁポイントも7000円分位溜まってたし、
3月末で無くなるポイントがあるので、今のうちにって事で…

で、今度の携帯。
「やっぱりね~」って言う声が聞こえてきそうだわ。
コレまでも何度か書いてきたと思うケド
特に赤が好きな訳じゃないのよ。私は。
たまたま、ホントたまたま選ぶものが赤が多いってだけで。
・・・
あーそうさっ。今度の携帯『赤』さっ!
しかも何かめっちゃゴツいし。
大体ね、今までだって「わーマトリックスみたい」って
スライドするってだけでNOKIAの携帯だったり←その頃は珍しかったのよっ
(使いづらかったけどデザインが気に入ってたから良し)
「なんか走り出しそう~速そうと思わん?」ってP503isだったり
(実際CMで車に見立ててたし。コレも気に入ってた♪)
今度のは「何か強そう」ってので決めた(^^;
↑携帯になにを求めているのでせう。。。
気に入らなかったのは今まで使ってたヤツだけなのよねーん

・・・MOVAからFOMAに変わった上に、メーカーが違うのですんごい使いにくい。。。
え~ならし中にて携帯メールの返信が遅くても、怒らないでくださいませm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
