KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ありがたいコトです

昨日16日は私の誕生日だった。
最近ストレスと体調不良で、相当沈んでた私だったんだが
やっぱ持つべきものは友達。
15日にはヨガ友のS姐さんが誕生パーティを開いてくれた。
久しぶりに会う友達とかも呼んでくれて6人で大盛り上がり♪
たまたま予約してたお店の、他のお客さんグループも
全部誕生パーティーだった模様で、DJから『Happy Birthday』の声&音楽とともに
全テーブルに花火の立ったケーキが来たときはホントにビックリ
どのグループもきっと『自分たちだけ』と思ってただろうからね(^^)
でもおかげで、知らない人同士でも『おめでと~~』って拍手したりで良い雰囲気♪
16日当日は、コレまた友達2人が祝ってくれた。
こちらははじめ、食事に誘われたのが偶然その日だっただけと思ってたんだけど
何気に狙ってくれてたみたいで、ちょっぴりサプライズっぽくて
とっても嬉しかった♪
前日が『飲み>食べ』なら当日は『飲み<食べ』
イタリアンのお店で料理もケーキも美味しかった~~~
2日間ともいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って
最高の誕生日を過ごせた。ホントみんなありがとう!!
明日は家族が祝ってくれて、誕生パーティはコレでラスト。

沈んでる場合じゃないよね。
季節も良くなってきた事だし、そろそろアクティブにならなきゃ!
まずは荒れたお肌を戻す為に温泉かしら?

ここ読んでるヒト~『そば食べ』&『温泉』誘うから覚悟しておいてね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなったけど、誕生日おめでとう!
タクサンお祝いしてもらったんだねーまた女だらけだったんでしょー☆プッ(^m^
たまにはそこに、ちょっと色のある話を聞かせてくれない?
よい三十ン才になりますように(^_-)-☆

ろみ | URL | 2008年03月30日(Sun)01:30 [EDIT]

ろみさん、ありがとね~(^^)
女だらけ…確かに。。。あ、ひとりお兄さんがおったよ!
でも色のある話にはかすりもせんけど(^^;
ま、そのうち聞かせてやろうじゃないの。そのうちにね。まってろよ~♪

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)01:30 [EDIT]

1週間遅れちゃったけど誕生日おめでとうございます♪
楽しそうな誕生日で良かったですね!
体調大丈夫ですか~?いい一年になるといいですね(^_^)

薫子 | URL | 2008年03月30日(Sun)01:31 [EDIT]

薫子さん、ありがとん(^^)
ホントとても楽しい誕生日を過ごせました♪
体調?え~多分あと1ヶ月したら元通りになると思われます(^^;

KeiCo | URL | 2008年03月30日(Sun)01:31 [EDIT]

