KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

スチュワーデス物語

♪ヒロシは訓練所で一番 イカス~と言われる教官
 優しく楽しく勇ましい 誰が射止めるそのハート わ・た・し♪

確かこんな歌詞だったよね?
はじめと終わり以外はあんまりハッキリ覚えてないけど

ハイ、ここで言う『ヒロシ』は
風間杜夫でっす(^^; 教官!私はドジでのろまなカメです!
いや~このドラマで片平なぎさが、(義手から)手袋を口で外すシーンを見て
「どうやって手袋はめるん?」っと毎度突っ込んでたのも懐かしい思い出だわよ。

・・・すっげードラマだったわなぁ~

体調悪く、ぼ~~~~っとしてる中
なんでか知らんけど、今、頭ん中を巡りまくってます。。。
コレが歌えるソコのあなた!コレであなたも巻き添えよ♪

♪誰が射止めるそのハート ワ・タ・シ
               ↑ここで自分を指差すコト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
